FC2ブログ

mi-keの*消しゴムはんこ*

趣味で作成している消しゴムはんこや布小物の記録と日々の出来事を書いてます♪
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコのはんこ♪TOPオーダー ≫ ワンコのはんこ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコのはんこ♪

本日もご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日は、お友だちに前々から依頼されてたワンコのはんこ♪

お友だちのお家で飼ってるワンコではなく、実家で飼っているワンコなんだけど、お友だちのママさんが私のはんこを見て作ってほしいとリクエストしてくれたもの☆

プードルの男の子なんだけど、とーってもかわいいコ(=^ェ^=)
おめめがクリクリで、ホワホワな毛がスッゴいかわいい♪


こんなにかわいいコを忠実に表現できるのかっ!?
いろいろ悩んだあげくたどり着いたイラストはコチラ☆

消しゴムカスも一緒に写っちゃってる…(笑)
まだまだ可愛さ足りないような……



でもこの時点でOK出たので(よかった~☆)、あとは名前を一緒に書き入れてホリホリ♪

一応、お名前は内緒♪(*μ_μ)


印面♪


持ち手を付けて♪


ラッピングして♪


昨日無事にお渡ししてきました~☆

スッゴいよろこんでくれてて、まだママさんには見せてないみたいだけど、友達的にはソックリ♪と満足してくれて、かなり嬉しかったです(*´∀`)♪

お友だちは今年3月にママになった先輩で、色々とお下がり的な物を頂いてきました♪


ママは順調に受け入れ体制整えてるからね~~O(≧∇≦)O

でも、この頃お腹が急激にでっかくなって…動きにくくてしかたがなかったり…。

イライラMAXで、旦那に八つ当たりばっかりしちゃったり…ダメなママでごめんよ…(ノ_<。)

ママは、もっと穏やかな気持ちで日々過ごせるように頑張ります!!





にほんブログ村に参加しています♪良ければポチッ♪っとお願いします(*μ_μ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ぬいぐるみみたい(*^_^*)とっても可愛いですね(●^o^●)
はんこもわんちゃんのかわいらしさがそのままです!

前記事のトレクラもうちにお嫁に来ないかなぁ♪
mi-ke*さんの描くクマちゃん可愛くて大好き!

お腹大きくて動きにくくなってきても、散歩とかして股関節動かしておくと
きっと安産ですよ(^u^)でもお腹貼らない程度でね。
私長男君を陣痛開始から3時間、次男君を1.5時間で産みました!

2013年11月22日(Fri) 07:57
Re: bloom*bloomさんへ♪
編集
bloom*bloomさん♪いつもありがとうございます(*^▽^*)

ワタシもbloom*bloomさんの優しいお気持ちが表れたデザインが好きです♪
きっと、本当に優しいママさんなんだろうなぁ~って(о´∀`о)

今回、交換こになるといいですねっ♪

そろそろ散歩とか沢山しなきゃなぁ~って思ってました♪(*^▽^)/★*☆♪
3時間と1.5時間とは凄いです!!ワタシもそれくらいで産みたいです!!(*´-`)
運動いっぱいして、安産になるような身体づくり頑張ります(*^^*)
2013年11月22日(Fri) 22:18
編集
可愛い~(*^O^*)
ほわほわ感がちゃんと出てますね~♪
喜んだでしょうね!

妊娠中の八つ当たりは仕方ない!(笑)

私も余裕が出来たらトレクラ参加したいなぁ♪
2013年11月24日(Sun) 09:00
Re: はみぃさんへ♪
編集
コメントありがとうございます~~o(*^▽^*)o~♪

私の方からなかなかお邪魔することができずすみません(。-_-。)
お褒めいただけると今日一日幸せに過ごせます♪

八つ当たり。。。仕方ないですかね・・(笑)
でも、ときどき悪いことしたな~って罪悪感が押し寄せてきます。。。( ;∀;)
あまりイライラしないように、消しハンでストレス発散です!!(笑)

今回もトレクラはバタバタでした。。。ギチギチにやりたいことが詰まってって、なかなか順調に進みません。。。
出産したら当分参加できなくなると思うので、今しかできない!と頑張るのみです(笑)

はみぃさんも参加したら楽しくなっちゃうと思いますよ☆


> 私も余裕が出来たらトレクラ参加したいなぁ♪
2013年11月24日(Sun) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。